接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

有限会社空間創造事務所ココチのHPに登場!

更新日:

 

南山城村の茶ECOプロジェクトに所属している

有限会社空間創造事務所ココチの河内利成社長。

cocochi_123.gif

 

お茶の普及活動をしていると聞いた瞬間に

「そしたら茶太朗やな!」と命名した初対面の私・・・

ご本人はとっても気に入ってくれたようです。

 

最近はどこに行っても「茶太朗さん」と呼ばれていて

名付け親の私としては嬉しい限りでございます(笑)

 

そんな茶太朗から誘ってもらって

南山城村の茶畑コンサートにお邪魔したのは5月。

 

ムスメという歳ではありませんが・・・

茶娘の衣装を着て、昭和のアイドル調にカメラ目線。

 

t02200293_0240032010542873108.jpg

 

一緒にいった仲間にバカうけだったこの写真。

茶太朗の目に留まり、会社のHPに使ってくれました!

 

無題.PNG

有限会社 空間創造事務所ココチ http://www.cocochi.co.jp/

 

南山城村茶ECOプロジェクトのコンセプトは

 

 私たちの身近にあるお茶。

 涼みのお茶なら、あと少し涼めるように。

 温まるお茶なら、もう少し温まるように。

 そんな、お茶と心通わす時間を大切にしたいと考え始めました。

 

ふるさとを大切に想う気持ちから生まれたプロジェクト。

HPはこちらからどうぞ http://www.kyoto-mura.com/ 

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.