接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

06.磯貝和美のつぶやき

コンフォルトに頼みたい、と言ってもらえる幸せ

更新日:

 

昨日は1年前までお世話になっていたダンクさんへ。

当時の様子はコチラの記事からどうぞ

 

お客様にも従業員にも幸せを提供している会社。

ぜひ現場を見せてもらいたい、働かせてください、と。

 

片岡社長と西原MGに無謀なお願いをした私。

両手を広げて迎え入れてくれた素晴らしい方々です。

 

2週間ほど前に西原MGからメッセをいただいて

かなりご無沙汰していた事務所にお邪魔してきました。

 

研修を検討したときに「磯貝の顔が浮かんだ」と

最高にハッピーなお言葉をいただきました、感謝です!!

 

本当に、本当に・・・このお言葉が嬉しいんです。

ご期待に添えられるように、精一杯ガンバリマス!

 

 

独立して5年目、法人としてはまだ2年目。

 

大ベテランの先生方も含めて、

私の専門分野の講師は星の数ほどいるんです。

 

大手の研修会社もコンサル会社も山ほどあります。

 

そんな中で・・・

コンフォルト(磯貝)だからと、決めてくださるお客さま。

 

そんなお客さまのお言葉があるからこそ

ちょっとゆっくりしたら?と言われるほど走れるんです。

 

 うちの先生たちにもこの喜びを味わってほしい

 受講生の皆さんもこの幸せを感じてほしい

 

講師育成でも通常の研修でも、私の想いは同じです。

 

 

たくさんの選択肢から選んでくださったお客さまに

 

 やっぱりコンフォルト(磯貝)にしてよかった

 

笑顔で言ってもらえるように・・・

明日からも全力で走りますとも、転ばないように(笑)

-06.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2019 All Rights Reserved.