フードコートの店長&マネージャーを対象に
クレーム応対セミナー(基本編)を実施しました!
クレーム応対セミナー
◎顧客満足の方程式とクレームの方程式
◎クレームを3つの種類で受けとめる
◎クレーム応対の基本 5カ条
◎一般クレーム応対 6つのコツ
◎こじれたクレーム応対 6つのコツ
◎クレームは組織で受けとめる
コンフォルトのクレーム応対研修
接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト
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フードコートの店長&マネージャーを対象に
クレーム応対セミナー(基本編)を実施しました!
クレーム応対セミナー
◎顧客満足の方程式とクレームの方程式
◎クレームを3つの種類で受けとめる
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◎一般クレーム応対 6つのコツ
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