アミューズメント施設のスタッフを対象に
接遇コミュニケーションをご提案しました
アミューズメント施設のスタッフ対象
接遇コミュニケーション研修 (6時間)
◎接客者の役割と立場を考える
◎お客様の満足を得るためには
◎目配り、気配り、思いやりの伝え方
◎五感で捉える印象、構成要素と影響力
◎視覚要素で伝えるおもてなしの気持ち
◎声+言葉で伝える思いやりの気持ち
◎総合ロールプレイング
◎お客さまと心の距離を近づける方法とは
◎観る力、きく力、伝える力が信頼関係を作る
サービス業では丸1日の研修は難しいので
6hを2日間に分けるご提案を差し上げました
コンフォルトの接客・接遇マナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html
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▼8/17開校!セミナー講師のいろは
http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
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