接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

アミューズメント施設の接遇コミュニケーション研修!

更新日:

 

アミューズメント施設のスタッフを対象に

接遇コミュニケーションをご提案しました

 

接遇コミュニケーション研修.JPG  
接遇コミュニケーション研修.pdf

 

アミューズメント施設のスタッフ対象

接遇コミュニケーション研修 (6時間)

 

 ◎接客者の役割と立場を考える

 ◎お客様の満足を得るためには

 ◎目配り、気配り、思いやりの伝え方

 ◎五感で捉える印象、構成要素と影響力

 ◎視覚要素で伝えるおもてなしの気持ち

 ◎声+言葉で伝える思いやりの気持ち

 ◎総合ロールプレイング

 ◎お客さまと心の距離を近づける方法とは

 ◎観る力、きく力、伝える力が信頼関係を作る

 

サービス業では丸1日の研修は難しいので

6hを2日間に分けるご提案を差し上げました

 

コンフォルトの接客・接遇マナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

 

---------------------------------------------

▼8/17開校!セミナー講師のいろは

http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.