接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

20.セミナー講師のいろは

講師育成プロジェクト☆マンツーマンレッスン

更新日:

近日中に セミナー講師育成プロジェクトをリニューアルします

 

お1人おひとりのニーズをしっかりヒアリングして

あなただけのオリジナルプログラムをご提案いたします

 

その為に、30分間の無料カウンセリングをご用意しました

 

「どんな人が対象なの?」とのお声をいただいたので

HPリニューアルに先駆けてケーススタディをご案内します

 

 ★今まで人前で話した経験はほとんどないAさん。

   2時間のマナー講座に立てるようになりたい。

 

 ★資格を活かしてセミナーを開催したいBさん。

   何から手をつけたらいいのか分からない。

 ★社内でマナーを教えているCさん。

   他のプログラムも教えれるようになりたい。

 

 ★セミナー講師として活動しているDさん。

   自分のセミナーを客観的に評価してほしい。

 

 ★司会者として人前で話す仕事をしているEさん。

   2時間のマナー講座に立てるようになりたい。

 

 ★セミナー講師として活動しているFさん。

   新しいコンテンツを作るためのアドバイスがほしい。

 
 ★プレゼンテーションや自己PRが苦手なGさん。

   相手を惹きつける魅力的な話し方がしたい。

 

お問い合わせ&カウンセリングのご予約

info@cs-confort.co.jp /06-6281-5666

 

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort

-20.セミナー講師のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.