高知のTKCさまにてコミュニケーションセミナーを実施しました
コミュニケーションセミナー (2時間)
◎ラポールを築くコミュニケーション術
◎双方向コミュニケーションを目指す
◎3つのきき方で人間関係は変わる
◎会話力の良しあしはお客さまが決める
◎簡潔で、印象深く、分かりやすい話し方
◎電話応対と対面応対の違い
◎電話コミュニケーションの特徴とポイント
高知は職員さん+積水ハウスの社員さんがメイン。
もちろん、TKC に所属している事務所の方々です
せっかくの機会なので両者の交流が深まるようにと。
演習の時間にコミュニケーションを図っていただきました
社員さんから職員さんに声をかけてくださいね、と。
ねる○んのようなノリになったことをお詫びいたします(笑)
コンフォルトのコミュニケーションセミナー
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html
---------------------------------------------
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort