接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

鈴木淑美さん@元日経新聞記者のインタービュー☆

更新日:

今日は鈴木淑美さんにインタビューをしていただきました

 

1328166013921.jpg

 

この方の傾聴力はハンパない・・・アナタは何者ですか

 

初めてお会いしたときの第一印象。

元日経新聞の記者さんだと伺ってナットクしました

 

おかげさまで話が弾むのなんの・・・

ふと気がつけば2時間が経っていて驚きました~(笑)

 

あーだこーだと普通に会話をしているのに

いつの間にか質問を投げかけられて自然に答えている

 

さすが、敏腕記者さんのスキルを堪能いたしました

 

私の自由気ままなしゃべり(オフレコあり)を

どんな記事に仕上げていただけるのか楽しみです

 

今回のインタビューは弊社のHPに掲載する予定。

自己紹介よりも他社紹介のほうがインパクトありますもんね

 

他にもいろいろなサービスを展開していらっしゃいますが

私も受けたい!お薦めのものをいくつかご紹介しますね

 

 ブログの書き方や記事のネタに苦労している方はコチラ

 自分の個性を発見したい、ブランディングしたい方はコチラ

 

詳しくは鈴木淑美さんのブログでご覧くださいませ

http://ameblo.jp/hamawanko/

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.