医院開業サポート研修 3Days
■ 医療サービスはチームワーク
■ 報連相の重要性とPDCAサイクル
■ チームが育つ朝礼&会議の活用法
■ こんなときどうする?QAリスト
■ プロ意識と患者満足の方程式
■ 自己印象と他者印象の違い
■ 五感をフル活用!印象管理術
■ コミュニケーションの仕組み
■ 患者様が思わず話したくなるきき方
■ 相手が「うん」と言ってしまう伝え方
■ 苦情を最小限に抑える接遇応対
■ 医院の印象は電話応対で決まる
担当講師は当社のエース、平岩裕子先生です
平岩裕子講師
スタートが肝心!ということで作成しましたが
1日単位、2時間からお受けいたします
ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ
http://www.cs-confort.co.jp/mail.html
---------------------------------------------
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort