接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

バイトだけでも営業できるマクドナルドの教え方

更新日:

先週の土曜日に丸本講師 の出版記念講演にいってきましたあし

o0350019612573394913.jpg

出版が決まったと聞いてから早1年・・・長い道のりでしたね(笑)

 

丸本講師が始めてマクドナルドのドアを叩いたのは大学時代。

深夜の清掃スタッフから一念発起、正社員の道を歩みだしましたDASH!

 

就職が内定していた一流企業を断ってまで選んだ道。

そのキッカケは・・・ひとりの店長との出会いだったそうです恋の矢

 

憧れすぎて、緊張しすぎて、いまだにマトモに話せなくなる。

丸本講師の人生を変えた店長がサプライズゲストでお越しでした音譜

 

おかげで講演中はかなり動揺&緊張していたそうです(笑)

 

マクドナルドで過ごした20年間で得た成功談、失敗談に加えて

NLPトレーナーとしての知識や技術がギュッと詰まった1冊です本

 

店長、リーダーの皆さま、ぜひお手に取ってみてくださいね目

t02200293_0300040012573409554.jpg


バイトだけでも営業できるマクドナルドの教え方

http://www.amazon.co.jp/dp/4769610971



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.