接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

12.医療機関、医院の接客・接遇研修

尼崎の整形外科「みやまクリニック」がオープンしました。

更新日:

DSC_4768.JPG

 

 

本日、2014年9月1日(月)午前9:00に

尼崎にて整形外科「みやまクリニック」さまがオープンされました。

8月末に2日間のオープニングスタッフ研修を担当させていただき

接遇の基本をロープレを交えてしっかりお伝えしてまいりました!

 

とても熱心なスタッフさんばかりでついつい熱が入りました(笑)

 

この土曜日の内覧会は始まる前からたくさんのご来院があり

私がご一緒した午前中いっぱいはずっと長蛇の列でした。

 

短い時間でも三山院長、三山事務長のお人柄が伝わったようで

患者さまからお褒めの言葉やお喜びの声をたくさん聴けました。

 

スタッフの皆さんも慣れない環境で一生懸命がんばっていました。

 

いよいよ本日がみやまクリニックさまの歴史の1ページ目。

皆さんの力を合わせて、素晴らしい医院を作っていきましょうね!!

 

 

整形外科みやまクリニック

http://www.miyama-clinic.com/

 

 

-12.医療機関、医院の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.