接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

12.医療機関、医院の接客・接遇研修

クリニックにてディズニー最恐のトレーナーの講演を実施しました

更新日:

DSC01447.jpg

 

 

町丸義之@ディズニー最恐のトレーナーの講演を実施しました。

 

継続的におつき合いをしていただいているクリニック様。

院長先生が「是非!聞いてみたい!」とご用命くださいました。

 

事前に「キャラ濃いですよ。ビックリしないでくださいね」と。

秘かに根回しをしておりましたが・・・皆さんビックリしてました(笑)

 

約30名のスタッフさんと関係会社の方がご参加でしたが

ちょっと戸惑いながらも、町丸ワールドを楽しんでくださいました。

 

院内や社内のコミュニケーションを活性化させたい皆さま。

恐怖半分、面白半分の町丸ワールドをお試しくださいませ。

 

 

町丸義之オフィシャルホームページはこちらです!!

 

 

 

-12.医療機関、医院の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.