接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

ラジオ出演☆女性起業家あるある情報局♬

投稿日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

お盆休みが明けて高知に出張に来ています。

娘はパパに任せて一泊、今宵はゆっくりさせてもらいま~す(笑)

 

気がつけば1月末を最後にブログを更新していませんでした。

お客さま、仕事仲間から心配のお声をいただき恐縮です。。。

 

HPをリニューアルしてくれた橘さんから刺激を受けて

何度目かの改心…またボチボチと更新していこうと思います!

 

そんなこんなでHP制作からご縁が始まり、ラジオに呼んでいただきました。

その名も『女性起業家あるある情報局』です。

 

 

何故、今の仕事を始めたのか。

接遇とは?個人事業主さんに役立つ接遇など。

パーソナリティの橘さんと楽しくおしゃべりさせてもらいました♪

 

私の放送は8月22日(水)の10時半からです。

ラジオの聴き方はこちらのページに載ってますよ☆

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.