接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

05.磯貝和美のオススメ

【期間限定!】接遇コンサルタント磯貝和美の「接遇教育についての無料お悩み相談」実施中!

更新日:

 

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

早いもので2019年も残り2日となりました。

 

本来なら先週金曜日に仕事納めだったのですが…

私と娘の時間差インフルエンザ発症により開店休業状態でしたので

急きょ、事務所にてコツコツと仕事に励むことになりました。

仕事ができるシアワセを噛みしめております(^^♪

 

2020年に向けて、自分の方向性を見つめなおしていると

やはり「接遇教育をする人」のサポートが私の使命だと再認識しました。

 

もちろん、現場の方に直接お伝えするのも一つのカタチなのですが

接遇教育の責任者(担当者)の方のお悩みに寄り添い、共に歩みを進めるなかで

水を得た魚のように能力が開花する瞬間を幾度となく見せてもらいました。

 

ちょっとしたキッカケなのです。

誰かが「そのまま進んでいいよ」と背中を押してあげるだけで

自分の持っているものを「素晴らしい」と認めてもらうだけでいいんです。

そんな「誰か」の役割を私が担いたいのです。

 

これから新年度に向けて、接遇教育について見つめなおす時期がきます。

 今までのやり方で良いのか…

 自分のやり方であっているのか…

 もっと良い方法はないのか…

そんなあなたのお悩みに、接遇コンサルタントが無料でお答えします!

 

新年度までの期間限定の無料メール相談。

令和2年1月6日(月)から3月31日(火)までお受けします。

詳しくは以下のページをご覧ください☆

 

接遇コンサルタントによる「接遇教育についての無料お悩み相談」実施中!

※令和2年1月スタート!令和2年3月末日までの期間限定のサービスです!

 

オーナーさま、担当者さまの接遇教育についてのお悩みに無料でお答えいたします!

接遇教育を通じて、スタッフたちがイキイキと働けるお店をつくりたい!というあなたの想いにお応えします。私、磯貝和美が接遇コンサルタントとして数多くのお店の接遇教育に関わってきた経験をもとに、接遇教育に関するご相談を無料でお受けいたします!

★ご相談中や相談をいただいた後に、当社から営業をすることは一切ございませんのでご安心ください。

 

【過去の相談例】

◎ 新しく接遇教育の責任者(担当者)になったが、何から手をつけたら良いかわからない

◎ 今までも社内で接遇教育を行ってきたが、思うような成果が出なくて行き詰まっている

◎ 接遇教育の仕組みを作って、スタッフがもっと接客を楽しめるような環境を整えたい

◎ 店舗を増やす予定があるので、それまでに接遇教育の仕組みを作っておきたい

◎ 社内で接遇教育を行っており一定の成果は出ているが、より一層のステップアップをするためのアドバイスをもらいたい etc

 

【相談方法】

◆ ご相談はメールで承ります

◆ こちらのアドレスにご相談内容をお送りください (株)コンフォルト  info@cs-confort.co.jp

◆ 可能な限りで結構ですので、お立場や現在の状況、お悩みの詳細をお知らせください

◆ メール送信後、3営業日以内に必ずお返事をいたします

  万が一、私からの返事が届かない場合はエラーが発生している可能性がございます

  お手数ですが、お電話にてお問い合わせください (電話:06-6734-4555)

 

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-05.磯貝和美のオススメ

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2020 All Rights Reserved.