接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

大阪最古のえびす祭り

更新日:

 

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

今年は初辰まいりでお世話になっている住吉大社のえべっさんへ。

大阪最古のえびす祭りとは知りませんでした!

 

11時からの祭典に合わせて行ったのに10時に訂正って…

祈祷木のお焚きあげには間に合ったものの、餅まきは終わったところでした。

 

家族3人分の餅をゲットすべく12時の回まで待ちましたとも!

大混雑のなか健闘して無事に紅白3個を手にしました◎

 

 

1つは私のお腹にボスッと当たったものをゲット。

あとの2つは身長176センチの主人がキャッチ、背が高くてよかった(笑)

 

寒さも和らいで、よきお参りでした^ ^

 

 

せっかくきたのでおみくじを引いてみると小吉。

「私の若さよどこに行ったんだ」って…私が聞きたい!笑

健康に気をつけて一年がんばります(^^)v

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.