接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

【ご挨拶】2020年も大変お世話になりました!

投稿日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

2020年も残すところ4日となりました。

当社は本日が2020年の仕事納めです。(←対外的にですが、、、笑)

 

本来であれば研修がピークの時期(2月末~)が開店休業状態となり

例年以上に一年が過ぎ去る速さを感じた年でした。

 

コロナのおかげで大変な一年になったことは間違いありませんが

その反面、踏み出すべき一歩を踏み出すための後押しをされた年でもありました。

 

私の使命は、

「接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店&会社づくり」です。

来年はこの使命を全うするべく、情報発信の手段を増やしていこうと考えています。

 

2021年は独立15周年という節目を迎えます。

年末年始にしっかり準備&充電をして、良いスタートをきれるように頑張ります!!

 

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

年末年始は気温が下がる予報です。

どうぞご自愛のうえ、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

 

株式会社コンフォルト

接遇コンサルタント 磯貝和美

 

 

【年末年始休業期間】

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

ホームページ等からのお問い合わせは365日お受けしております。

2021年1月4日(月)以降に順次お返事をさせていただきます。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.