こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。
YouTube『電話応対の重要性について語ります!』をアップしました。
サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「電話応対の重要性」です。
電話応対の教育はやったことがない
対面応対ほど力を入れてこなかった
果たして「電話応対<対面応対」なのでしょうか?
お客さまとお店(会社)の接点として、どちらも同じ重要度のはずです。
対面より先に電話での接点が訪れたとしたら…お店の第一印象は電話応対で決まります。
接遇力向上のなかの一つとして、電話応対の教育は必要不可欠です。
まずは「電話応対の重要性」を再確認していただき、電話応対教育の第一歩を踏み出してください!
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