接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.顧客満足・CS向上のいろは

【サービス業のオーナー&幹部必見!】現場のスタッフからアイデアが生まれる環境について語ります!

投稿日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「スタッフからアイデアが生まれる環境について」です。

 

お客さまにとっての快適さを追求しようとしたとき。

皆さんのお店や会社ではどのような取り組みを行っていますか?

マーケティング担当者がいろいろな施策を打つのでしょうか。

 

お客さまの一番近くにいるのは現場のスタッフです。

現場のスタッフの声に耳を傾けないなんてもったいないですよ。

 

あるフラワーショップでの顧客体験をもとに

現場の声が活かされる仕組みの必要性についてお話しています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-04.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2021 All Rights Reserved.