接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【サービス業のオーナー&幹部必見!】リモート研修の是非について語ります!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「リモート研修の是非」です。

 

 接遇研修をリモートで実施したら対面と同じ効果がでるの??

 

この質問をお客さまから受ける機会がグッと増えました。

 

集合研修が難しいご時世。

果たして、リモートで接遇研修を実施をしたほうがよいのでしょうか?

 

リモート研修と対面研修のメリット、デメリット。 接遇研修をどちらで実施すべきか…についてお話をしています。

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.