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04.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】お店のファンを増やす他社比較のスキルについてお話しています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「お店のファンを増やす他社比較のスキル」です。

 

他社比較の知識を身につけているスタッフさんはたくさんいますが

お客さまにとって心地よい他社比較ができている方はどれぐらいいるでしょうか。

 

自社と他社の商品、サービスを比較するときに意識したいことは

目の前のお客さまとの関わりや歴史を否定しないことです。

 

お客さまが思わず買いたくなる他社比較スキルについてお話をしています。

 

 

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