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04.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】スタッフへの接遇で信頼関係を築く方法についてお話しています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「スタッフへの接遇で信頼関係を築く」です。

 

お客さまへの接遇は日ごろから意識をしていらっしゃると思いますが

近くにいるスタッフの皆さまに対してはどうでしょうか?

 

大切に育てられたスタッフはお客さまのことも大切にしてくれます。

大切にされる喜びを知らなければ、相手のことを大切にできません。

 

スタッフへの想いの伝え方についてお話をしています。

 

 

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