接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

12.医療機関、医院の接客・接遇研修

高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

更新日:

 

茨木紫明園にあるウェルライフガーデンさまにて。

高齢者住宅のスタッフを対象にした接遇コミュニケーション研修を。

第1回目は接遇の5原則を中心とした心構え編から。

 

CIMG0705.jpg

 

接遇マナー研修 【2時間】

 ◎あなたの役割と立場を考えてみましょう
 ◎感動サービスのキーワードは「気配り」「目配り」「思いやり」
 ◎快適な空間を作る接客者の印象、印象アップの秘訣
 ◎おしゃれと身だしなみの違い、相手の目を意識する
 ◎豊かな表情が利用者様との距離を縮める
 ◎好感度の高いあいさつとは
 ◎あいさつの効果は「あいさつ+表情+お辞儀」で決まる

 

★コンフォルトの接遇マナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

-12.医療機関、医院の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.