ダンクさまから接遇コミュニケーション研修のご依頼をいただきました。
1年前に無茶なお願いを聞きいれてくださったダンクさん。
「現場に入りたいんです」 と期間限定のアルバイトのお願いをした私を
うちの店で良ければ・・・と暖かく受け入れてくださった社長とマネージャー。
大好きな社長&マネージャーから本職へのご依頼をいただいて
はり切って2回コースをご提案、まずは1回目を実施させていただきました!
接遇マナー研修 【2時間】
◎ダンクスタッフとしての役割と立場
◎お客様の存在を意識する、顧客満足の方程式
◎おもてなし空間を作る接客者の印象、印象アップの秘訣
◎おしゃれと身だしなみの違い、相手の目を意識する
◎豊かな表情がお客様との距離を縮める
◎あいさつの効果は「あいさつ+表情+お辞儀」で決まる
◎好感度の高い立ち居振る舞い、お客様との位置関係、空間管理
★コンフォルトの接遇マナー研修