1回目の接遇マナー研修に引き続いてのダンクさんの研修。
コミュニケーションを中心に2回目を実施させていただきました!
コミュニケーション研修 【2時間】 ◎信頼関係を築くコミュニケーション術
◎双方向コミュニケーションを目指す
◎相手が話したくなる「きき方」3つのポイント
◎言葉を「使う」から「遣う」へ
◎苦情は店の代表として受け止める
★コンフォルトのコミュニケーション研修
接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト
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1回目の接遇マナー研修に引き続いてのダンクさんの研修。
コミュニケーションを中心に2回目を実施させていただきました!
コミュニケーション研修 【2時間】 ◎信頼関係を築くコミュニケーション術
◎双方向コミュニケーションを目指す
◎相手が話したくなる「きき方」3つのポイント
◎言葉を「使う」から「遣う」へ
◎苦情は店の代表として受け止める
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