コンフォルトを設立した2年前。
どうしても伝えたかった想い、こだわりがあります。
7つのお約束の「永久無料のアフターフォロー」。
(http://www.cs-confort.co.jp/merit/index.html#01)
フリー講師という立場は微妙な立ち位置。
別の会社の看板を背負って請ける仕事が多いです。
絶対に悪いことをしない、という信頼のもと。
私はお客さまと直接連絡を取らせてもらいますが‥
基本は仲介の会社さんを通してのお付き合い。
直接のやり取りをしないのはこの業界のお約束です。
そうなった時に難しいのがアフターフォロー。
研修中や研修直後に質問なんて出てきません。
現場に戻ってから疑問や質問が沸いてきますよね。
そんなとき、気軽に聞ける存在になりたかったんです!
研修は受けることに意味があるのではなく
その後に現場でどう活かせるかが大切だと思います。
それなら、現場に帰ってからのフォローは必須ですよね!
名刺にも書いてあるので皆さん反応してくれます。
永久無料ってスゴいですよねー!!
もちろんフォロー研修をしたら料金は頂戴しますが(笑)
研修までいかない日々の疑問を受け止めたい。
だから、電話やメールでの質問は永久無料なんです◎
直接のお客さまが増えるにあたって
このサービスを活用してくれるお客さまも増えました。
今日も私あてに電話があったと連絡があり
折り返すと、いくつか質問を投げかけて下さいました。
会社としてサービスを見直していて
語尾を伸ばす方が柔らかく聞こえるのでは?
分離礼を徹底するのはいかがなものでしょう?
これらの疑問が出てきたんですけど‥と。
こんな感じでジャンジャン活用してください。
7つのお約束はお客さまのためにご用意してますから!