接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

06.接遇力を向上させるための基本的な考え方

【接遇力向上】サービス業と医療機関の接遇の違い

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『【接遇力向上】サービス業と医療機関の接遇の違い』をアップしました。

 

サービス業と医療機関の接遇に違いはあるのでしょうか?

 

接遇とは「お客さまにとって快適な空間を提供し続けること」です。

 

医療機関の場合はお客さまが患者さまに変わるだけで、接遇の意味に変わりはありません。

では、何が違うのでしょうか。

 

今回の動画では「サービス業と医療機関の接遇の違い」についてお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-06.接遇力を向上させるための基本的な考え方

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.