サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を
「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
こんにちは。
株式会社コンフォルトの接遇コンサルタント、磯貝和美です。
毎週、接客・接遇力向上のお役に立つ内容をYouTubeにて発信しています。
今回のテーマは「接客・接遇トレーナーのえらび方と育て方」です。
接客・接遇教育を内製化していくためには
社内で教育のできる人材、トレーナーを育てていく必要があります。
お客さまから「トレーナー育成」のご相談をうけることも増えてきました。
現場からトレーナーを選ぶにあたっての第一条件。
あとは、私がトレーナーを育てるときに大切にしていることについてお話しています。
動画でご覧になりたい方はこちら♪ 音声のみで聴きたい方はこちら♪
LINE公式アカウント!コンフォルトの接客力・接遇力向上委員会 |
お友達登録をしてくださった方に
『LINE限定!お店の接客・接遇力向上の極意(動画)』をプレゼント!!
そのほか、接遇に関する疑問、質問などございましたら、お気軽にお知らせください☆
タップして追加されない場合はID検索でも追加可能。LINEIDは「@307xvmxo」です。