接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・

更新日:

 

役職者の皆さまを対象としたビジネスマナー研修。

ものすごい質問ラッシュで盛り上がりました

 

DSC04426.JPG

 

年を重ねるごとに、経験が長くなるごとに・・・

どんどん基本的なことは聞きづらくなりますよね

 

この研修を楽しみにしていてくださったそうです

 

カタチを覚える前にココロを固めてほしい。

全てのマナーの理由を伝えながら進めました

 

アンケートや直接のお声を聴かせていただくと

期待以上の結果を感じて下さった方もいました

 

皆さまの会社の役職者のマナーはいかがですか。

マナー研修は新人、若手だけのものではありませんよ

 

上から順番に直さないと変わりません。

言動一致、自分ができないことを教えても伝わりません

 

子は親の鏡、部下は上司の鏡ですもんね

 

コンフォルトのビジネスマナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/shinnyuushain.html

 

---------------------------------------------

▼9/14開校!セミナー講師のいろは

http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.