接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

アルモニーアンブラッセ大阪のお野菜ランチ

更新日:

先日、初めてアルモニーアンブラッセ大阪にいってまいりました。

 

東京の友人が出張で大阪に来るとのことだったので

一度いってみたかったこちらのホテルでランチをすることにしました。

 

一般的なホテルとは少し造りが違うコンパクトなホテルなので

入口が分かりづらいのがやや難ですが・・・総合評価は高いです。

 

少し待ち時間があったのでゆっくりと接客の観察ができました。

 

案内スタッフもレストランスタッフも人間味のある接客で

「THEホテル」という感じではなく身近な雰囲気でGoodでした。

 

あと、案内スタッフの制服がかわいかったです(笑)

 

 

101716p10000049.jpg

 

 

私たちが注文したのは健康的なお野菜ランチ。

『野菜ソムリエおすすめサマーランチ!夏の食材たっぷり全8皿!』

 

 ■食前の、野菜フルーツのジュース

 ■ジャンボ岩魚のミ・キュイとトマトのクーリー

 ■可愛らしい鴨ささみのキエフ

 ■シェフの大好きな冷製パスタ

 ■jr野菜ソムリエがおすすめするお野菜の取り合わせ~ワゴンサービス~

 ■バーミキュラココットでふっくらと蒸しあげた鱧に貝類と野菜のディップを添えて 

 ■お野菜のシャーベット

 ■パティシエおすすめのデザートワゴンサービス

 ■焼きたてパンとフレーバーオイルと共に

 ■ムレスナ社こだわりのフレーバーティーまたはブレンドコーヒー

 

 

jr野菜ソムリエが持ってきてくれる珍しいお野菜はお代わり自由。

「体が喜んでる~!」と感じながらモリモリいただきました。

 

こじんまりとしたレストランなので人数は限られそうですが

お客さまの接待や家族との会食など、また利用したいと思います。

 

 

アルモニーアンブラッセ大阪

http://www.h-embrassee.jp/



-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.