接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

14.顧客満足・CS向上のいろは

接遇の基礎が学べるDVD「接遇のいろは~おもてなしの心を表現する5原則」

更新日:

dvd.jpg

dvd_02.jpg



おはようございます、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

今日は久しぶりに接遇のいろはDVDのご紹介です。

お客さまからよくいただくお問い合わせをHPに載せる予定ですが

先にブログのほうでご案内をしておこうかと思いまして・・・


実際の映像は販売ページにて視聴ができますのでよろしければご覧ください。

 

 

 ★収録時間について

   約60分です。

 

 

 ★収録内容について

   「身だしなみ」「表情」「あいさつ」「立ち居振舞い」「言葉づかい」の

   5項目の基本的な考え方とポイントを収録しています。

   ひとつの項目に対しての収録時間は約10分間です。

 

 

 ★購入後の活用方法について

   収録内容は一般的かつ基本的な内容です。

   項目ごとや必要に応じてDVDを一時停止していただいて

   「うちの会社では■■が当てはまります」「うちの病院でいう○○です」など

   補足を入れながらオリジナル研修を実施なさる方が多いようです。

 

 

 ★購入先の業界について

   サービス業界、医療・介護業界、ホテル業界、官公庁など

 

 

 ★注文から発送までの期間について

   ご注文時にお選びいただいたお支払方法によって異なります。

   お急ぎのお客さまはご注文時にお知らせください。

 

   代金引換え

    ご注文から3営業日以内に郵便局のゆうメールにて発送します。

    発送後1~3日ほどでお手元にお届けいたします。

 

   銀行振込み

    ご注文後に仮請求書をお送りいたします。

    弊社指定の銀行口座に商品代金をお振込みください。

    ご入金確認後、3営業日以内にレターパックにて発送します。

    発送後1~3日ほどでお手元にお届けいたします。

 

   請求書後払い

    法人、団体のお客さまは商品到着後にお支払いいただくことも可能です。

    商品の中にご請求書を同封いたしますので、商品到着後10日以内にお振込みください。

    経理処理の関係上、10日以内のお振込みが難しい場合はお問い合わせください。


 

 ★お見積書について

   お見積書をご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。

   メールもしくはファックスでお送りいたします。

 

 

★領収書について

   原則、お振込みの際に発行される明細書を領収書に代えさせていただいております。

   別途領収書が必要な方は、備考欄にてお知らせください。

 

 

接遇の基礎スキルを学べるDVD「接遇のいろは」のご購入はこちらからどうぞ。

 

 

main_topimg.jpg

サービス業&医院での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-14.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.