接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

あけましておめでとうございます!

更新日:

あけましておめでとうございます、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

2018年がスタートしましたね。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

コンフォルトも今日から仕事初め、娘は元気に保育園にいきました!

 

もう年賀状のチェックは終わりましたか?

出していない方から届いている場合は年賀状ではなく寒中見舞いでお返事をしましょう。

 

コンフォルトの接遇の豆知識「年賀状、暑中見舞いはいつまで」を参考にしてくださいね。

https://www.cs-confort.co.jp/mamechishiki/post-159.html

 

昨年後半から取り掛かっていたHPリニューアルもほぼ完了して

やっと最終調整をする段階までたどり着きました…ホッ。

新しい目玉コンテンツを作ったので改めてご紹介させていただきます。

 

皆さん、2018年はどんな年にしたいですか?

私は出張も解禁になったことだし、月1ぐらいの出張を希望してます(笑)

 

今年もたくさんのお店の接遇力向上に関わらせていただきたいと思っていますので

コンフォルト&接遇コンサルタント磯貝和美をよろしくお願いいたします。

 

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!

 

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.