サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「お客様に選ばれるお店がやっているクチコミの活かし方」です。
お客さまからのクチコミにどのようなアクションを起こすのか。
その対応次第では既存のお客さまも新規のお客さまも離れてしまうかもしれません。
私自身、お客さまとしてお店やサービスを選ぶとき クチコミのどの部分を見ているのか、、、
というお話をしています。
サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「顧客満足を生み出す接遇マインドの育て方」です。
お客さまの心に残るおもてなしは接遇マインドがあってこそ。
では、接遇マインドはどのように育てればよいのでしょうか?
マインドとは教えるものではなく、見せるものです。
焼肉屋さんで働く素敵なスタッフさんについてお話をしております。
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