接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】新入社員と既存社員の認識の違いが生む弊害について語ります!

投稿日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「新入社員と既存社員の認識の違いが生む弊害」です。

 

新入社員が研修を終えて現場に配属されたとき。

既存社員の皆さんはお手本となるビジネスマナーが身についていますか?

 

新人教育の前に行うべき既存社員の教育についてのお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-04.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2021 All Rights Reserved.