サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは 「顧客満足度向上のカギはスタッフの笑顔&アイコンタクト」です。
マスク接客を余儀なくされてから1年半を過ぎました。
マスク越しでは笑顔が伝わらない?
いいえ!心からの笑顔であればマスクなんて関係ありません。
あなたのお店のスタッフさんは心からの笑顔で接客できていますか?
心からの笑顔で接客ができるような環境を整えているでしょうか。
飲食店で出会った笑顔の素敵なスタッフさんについてお話をしています。
サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「顧客満足を生み出す接遇マインドの育て方」です。
お客さまの心に残るおもてなしは接遇マインドがあってこそ。
では、接遇マインドはどのように育てればよいのでしょうか?
マインドとは教えるものではなく、見せるものです。
焼肉屋さんで働く素敵なスタッフさんについてお話をしております。
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