接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】CSの敏腕マネージャーを接客のプロに育てた上司の言葉について語ります!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「CSの敏腕マネージャーを接客のプロに育てた上司の言葉」です。

 

私が長らくお付き合いをさせていただいているCSのマネージャーさんが

新人時代に上司からかけられた言葉、その言葉がプロへの成長意欲を生み出したそうです。

 

上司として部下の成長を促すときに効果的な声かけについてお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.