接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】上司の役割は「ありがとう」と言われる仕組みづくりというテーマでお話をしています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「上司の役割は「ありがとう」と言われる仕組みづくり」です。

 

お客さまからの「ありがとう」の言葉は接客者のパワーの源です。

一人ひとりのスタッフの接遇スキルに頼るのではなく

どのスタッフでも提供できるサービスとして仕組み化してはいかがでしょうか。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.