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04.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】お客さま体験を現場に活かす方法についてお話しています!

投稿日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

2022年、最初の動画です。

本年もお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます!!

 

今回のテーマは「お客さま体験を現場に活かす方法」です。

 

いち顧客としてサービスを受けたときを思い返してください。

良いサービスと残念なサービス、どちらが最初に浮かんだでしょうか?

 

日ごろから良いサービスへのアンテナをはっておくことが

現場のサービス力向上、接遇力向上につながります。

 

スタッフの皆さんから良いサービス体験を引き出すとともに

現場サービスにつなげる思考を育てていきましょう!

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

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