先週に引き続き、第2回目のクレーム応対力向上研修。
大手薬剤メーカーの管理薬剤師の皆さまを対象に実施しました。
クレーム応対力向上研修 【4時間】
◎「わかっている→やっている→できている」へ
◎苦情応対の心構えと基本フロー
◎苦情を防ぐための印象アップ法
◎接遇の5原則とブラッシュアップ
◎総合ロールプレイング
★コンフォルトのクレーム応対研修
接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト
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先週に引き続き、第2回目のクレーム応対力向上研修。
大手薬剤メーカーの管理薬剤師の皆さまを対象に実施しました。
クレーム応対力向上研修 【4時間】
◎「わかっている→やっている→できている」へ
◎苦情応対の心構えと基本フロー
◎苦情を防ぐための印象アップ法
◎接遇の5原則とブラッシュアップ
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