先日、こちらのテナントの飲食店さんへの講演会を実施しました
飲食店だけを対象にした講演は初の試みとのこと。
各店舗から30名弱の皆さんが集まってくださいました
最初は緊張して怖い顔をされてましたが・・・
アイスブレイクとディスカッションで笑顔になり
積極的な発言も増えてくれたのでホッとしました~(笑)
明日からの現場接客に活かしてくれると嬉しいです
ホスピタリティ講演 1.5h
◎サービスはかけ算、チームで勝ち取る顧客満足
◎1人のプロ意識がチームを成長させる
◎お客様の心を動かす接遇サービス
◎五感のコントロールで印象アップ
◎おもてなしの心を伝える5つの原則
コンフォルトのホスピタリティ講演
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html
---------------------------------------------
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ