接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

14.顧客満足・CS向上のいろは

接遇マナーDVD「接遇のいろは~おもてなしの心を表現する5原則」

更新日:


dvd.jpg

dvd_02.jpg



こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。


桜が咲き始めてお花見の季節がやってきましたね。

わが家も来週あたりに見にいこうかな、と計画しています。

 

皆さんの会社には新入社員さんは入られますか?

3月末から4月にかけては新入社員研修の時期ですね。

 

外部講師を招くという企業さまも多いとは思いますが

社内で実施する場合は、DVDをご活用いただいても良いと思います。

 

5年前に発売した接遇の基礎スキルを収録したDVD「接遇のいろは」。

今でもたくさんのお客さまにご利用いただいております。


収録内容を視聴していただけるページをご用意していますが

よくお問い合わせを頂戴する項目についてご紹介いたします。

 

 

 ★収録時間について

   約60分です。

 

 

 ★収録内容について

   「身だしなみ」「表情」「あいさつ」「立ち居振舞い」「言葉づかい」の

   5項目の基本的な考え方とポイントを収録しています。

   ひとつの項目に対しての収録時間は約10分間です。

 

 

 ★購入後の活用方法について

   収録内容は一般的かつ基本的な内容です。

   項目ごとや必要に応じてDVDを一時停止していただいて

   「うちの会社では■■が当てはまります」「うちの病院でいう○○です」など

   補足を入れながらオリジナル研修を実施なさる方が多いようです。

 

 

 ★購入先の業界について

   サービス業界、医療・介護業界、ホテル業界、官公庁など

 

 

 ★注文から発送までの期間について

   ご注文時にお選びいただいたお支払方法によって異なります。

   お急ぎのお客さまはご注文時にお知らせください。

 

   代金引換え

    ご注文から3営業日以内に郵便局のゆうメールにて発送します

 

   請求書払い

    ご注文後に仮請求書をお送りいたします。

    弊社指定の銀行口座に商品代金をお振込みください。

    ご入金確認後、3営業日以内に郵便にて発送します

 

 

接遇の基礎スキルを学べるDVD「接遇のいろは」のご購入はこちらからどうぞ。

 

 

main_topimg.jpg

大阪にある株式会社コンフォルトは「接遇力でお客さまから選ばれるお店づくりをお手伝いします!

 

-14.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.