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16.磯貝和美のつぶやき

ひと手間でリピート率を上げる↑

更新日:

いつもの美容院
でカット&カラー&ヘッドスパのフルコース。
終わったころには目がひと回り大きくなったみたいです(笑)

今日の担当は産休から戻ってこられたスパニストさん。
店内で目が会ったときから感じの良さが溢れていました目

t01300130_0130013012183085159.jpg  武藤裕美さん

施術に入る前から施術中、終わってからも気配り満点でしたアップ

次からも指名しよう、とレジにいくと彼女が応対してくれて

 お手紙書いたんです。
 よかったらお時間あるときに読んでください。

ご自分の名刺の裏にメッセージを書いて渡してくれましたニコニコ

t02200165_0800060012183092197.jpg

こうやってお一人ずつにメッセージを書けるように
名刺の裏はあえて白無地で作っているんでしょうねメモ

そのお客様との会話のなかで出た事柄を書くことで
顧客サービス」が「個客サービス」に変わりますよね晴れ

こんな特別感をもらえたお客様はリピートしちゃいますねあし

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