いつもの美容院
でカット&カラー&ヘッドスパのフルコース。
終わったころには目がひと回り大きくなったみたいです(笑)
今日の担当は産休から戻ってこられたスパニストさん。
店内で目が会ったときから感じの良さが溢れていました
武藤裕美さん
施術に入る前から施術中、終わってからも気配り満点でした
次からも指名しよう、とレジにいくと彼女が応対してくれて
お手紙書いたんです。
よかったらお時間あるときに読んでください。
ご自分の名刺の裏にメッセージを書いて渡してくれました
こうやってお一人ずつにメッセージを書けるように
名刺の裏はあえて白無地で作っているんでしょうね
そのお客様との会話のなかで出た事柄を書くことで
「顧客サービス」が「個客サービス」に変わりますよね
こんな特別感をもらえたお客様はリピートしちゃいますね
接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!
http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html
各種研修、コンサルティングはこちらから!
http://www.cs-confort.co.jp/service.html