接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

15.磯貝和美のオススメ

2020 ニッポンハムグループ展示会 にお邪魔しました☆

投稿日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

最近の寒さには勝てず…背中のカイロが手放せません(笑)

 

昨日はニッポンハムグループさまの展示会にお邪魔しました。

 

店長への接遇教育を担当させていただいたご縁で

毎年お声がけいただいています、感謝感謝。

展示会参加のお約束通り、昼食抜きで参戦しましたよ(^^♪

 

今年は126品の新商品が発表されるということで

会場の京セラドームはたくさんの人で熱気があふれていました!

 

 ←画像はお借りしました

 

お肉を使用しないシリーズのなかでもキーマカレーが私のお気に入り。

野菜の甘みがクセになるとっても優しいお味でした◎

 

 

ふわふわオムライスは袋のままレンチンするだけでOKなんです。

仕事や子育てに忙しい主婦(主夫)のミカタですね!

 

私の研修を受けてくださった店長たちとも久々にお会いできました。

エリアマネージャーになった方、営業としてご活躍中の方。

立場は変われど、お店とスタッフと商品への愛情は溢れていました。

 

春以降に店頭に並ぶ商品も多いようです。

皆さまもスーパーで目にされたらお試しください(*^^*)

 

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-15.磯貝和美のオススメ

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.