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02.医療機関、医院の接客・接遇研修 04.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】また会いたい!と思わせる歯科衛生士さんの共通点というお話をしています!

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サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「また会いたい!と思わせる歯科衛生士さんの共通点」です。

 

私がお世話になっているご近所の歯科クリニックの歯科衛生士さんは

もし引っ越したとしても、1時間かけてでも通いたいと思わせてくれます。

 

患者さまに選ばれる歯科クリニックづくりの秘訣。

そのひとつが、歯科衛生士さんが患者さまと良好な関係を築くことです。

 

 

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