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11.サービス業界の接客・接遇研修

税理士、職員対象の「顧客満足度向上セミナー」

更新日:

 

昨日は島根県のTKCさまにてセミナーでした。

 

税理士の皆さま、事務所職員の皆さまを中心に

各地でセミナーのご依頼を頂戴しています、感謝です!

 

セミナー後の懇親会で楽しい時間を過ごしたあと

ご担当の皆さまに名物の出雲そばをごちそうになりました。

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この10月、世間は神無月で島根は神在月。

ご利益をいただきにいってきました、出雲大社へ。

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公私ともに、良縁に恵まれますように・・・笑

  

顧客満足度向上セミナー 【2時間】

 ◎事務所の代表、従業員の代表

 ◎顧客満足と感動の方程式

 ◎空間を作る接客者の印象

 ◎おしゃれと身だしなみの違い

 ◎豊かな表情がお客様との距離を縮める

 ◎信頼感を与える姿勢と立ち振る舞い

 ◎お客様に届く声をマスターする

 ◎元気なあいさつで心の扉を開く

 ◎3つの敬語を使い分ける

 ◎心の距離を縮める魔法の言葉

 

★コンフォルトの顧客満足度向上セミナー

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

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