先週に引き続き、高齢者住宅にて接遇研修でした
今日はリーダー&サブリーダーが中心だったので
職員間のコミュニケーションにも力を入れました
人との関わりの中では相手の感じたものが全て。
こちらの「そんなつもりじゃ・・・」は通用しないのです
最後に発表してもらった研修内での気づき。
皆さん、それぞれに受け止めてくれたようです
研修後のお打ち合わせでは新たな展開もあり
まだいろんな分野で関わらせていただけそうです
コンフォルトの介護施設接客・接遇研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/post-251.html
接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!
http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html
各種研修、コンサルティングはこちらから!
http://www.cs-confort.co.jp/service.html