サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「新入社員へのフォロー研修の考え方」です。
新入社員への研修は入社時のみで終わりではなく 数年にわたって、
定期的なフォロー研修を実施する必要があります。
フォロー研修で実施すべき内容や研修以外のフォローの行い方についてお話をしています。
サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!
接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。
今回のテーマは「顧客満足を生み出す接遇マインドの育て方」です。
お客さまの心に残るおもてなしは接遇マインドがあってこそ。
では、接遇マインドはどのように育てればよいのでしょうか?
マインドとは教えるものではなく、見せるものです。
焼肉屋さんで働く素敵なスタッフさんについてお話をしております。
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