接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】接遇力向上につながる社内のロールプレイング大会の実施方法についてお話します!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「社内のロールプレイング大会を実施して接遇力を向上させる」です。

 

社内でロールプレイングの大会(コンテスト)を実施するとき

どのような点を考慮して企画をすることが接遇力向上につながるのでしょうか。

 

接遇教育の一環としての社内ロールプレイング大会の実施方法についてお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.