接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.顧客満足・CS向上のいろは

【実践!顧客満足度を高める取組み】接客スキルの高いスタッフは指導スキルも高いのか?!ついてお話しています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「接客スキルの高いスタッフは指導スキルも高いのか?!」です。

 

トレーナーを選定する条件のひとつが「接客スキルの高さ」だと思います。

果たして、接客スキルの高いスタッフは指導スキルも高いのでしょうか?

 

現場指導をトレーナー任せにしていると、様々な面で弊害が出ます。

今回はトレーナー教育の重要性についてお話をしています。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-04.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2022 All Rights Reserved.