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01.実践!顧客満足度を高める取組み

【実践!顧客満足度を高める取組み】スタッフたちの「気づき」を促す!オーナー&幹部の関わり方についてお話しています!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは、スタッフたちの「気づき」を促す!オーナー&幹部の関わり方です。

 

皆さんのお店(会社)のスタッフが「考えて行動できるようになる」ためには

オーナーや幹部からの関わり方が大きく影響するのです。

 

スタッフたちの気づきにスポットライトを当てて

褒めて、認めて、育てる。 そんな環境づくりについてお話をしています。

 

 

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